スポンサーサイト


細マッチョ

細マッチョとゴリマッチョのCM♪ が大好きな漢です こんにちは ハート


リネを一度引退してから仕事&資格取得に忙しかったのですが、その他にやっていた事もありました。

ズバリ! 肉体改造計画!!
長年に亘る不摂生により身体に無駄な贅肉が付きまくり、我ながらダラシナイ体型になってしまった為、スポーツジムに通ってダレきった身体を鍛え直そうとスタートさせました むん


月払いだと途中で挫折する可能性も考えられる為、最初に1年分をまとめて支払い、スタート!
(かなり痛い出費でしたが.....)
食生活も改善させ、週3日程度 仕事帰りに1年間通い続けました。


マシンを使っての筋力アップトレーニングを主に、1日1時間半~2時間程度。


ジムに行けない日には、コレを買って風呂上りに鍛えます。

ブルワーカー

懐かしのブルワーカー '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
今でも新型が売ってるんですよ コレが。

まぁ コレだけで筋肉モリモリになる訳では無く、筋肉に適度な緊張を与えて引き締める程度の器具なのですが、コンパクトで出し入れが簡単なのがイイですね。
風呂上りに10分もやれば汗ダラダラですYO~ ノーマル
(その後に再度シャワーを浴びないといけませんが.....)


ジム(特にマシンのコーナー)には、所謂 『筋肉オタク』 のナルシストな方々もいて、ちょっと引いちゃう場面も多々有りますが、初志貫徹で1年間通い続けました (´Д`;)

だって上下ピチピチのウェアーなんだZE? ピチピチ。。。
そんでボディービル系の専門誌読みながら、ピチピチ仲間同士で大声で語り合ってるんだZE?
引くだRO?普通..... ハッ


1年後 メッチャ筋肉質な体質でもない為 『マッチョ』 にはなれませんでしたが、適度に筋肉も成長し、無駄な贅肉を一掃する事が出来ました (´▽`*)

そしてジムは更新せずに退会。 ピチピチ多いしね(謎w


今は 地元のサークルに入れてもらって、週に1回スポーツして体力維持をしています。
ピチピチいないし、快適だわ~ うきゃ

この長過ぎる冒頭部を乗り越え、ここまで来た君達を、先ずはry


昨夜は、すたこ。&やもっさんと3人で精霊の墓 笑う

ODは出ませんでした。
バランスが3個出ました。
風グローブが2個出ました。
ゴミな書板がry


あと、

ワンチャン1

ワンチャン2

変な会話してました~ ( ´_ゝ`)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
