

メ~ンtt

今は 虹(DVC)に普通に単騎で通ってますけど、以前は たっこ(Lv57)でハァハァしながら30分程度で追い返されていた場所。

キャラクター能力が強化され、以前は単騎で苦しかった狩場にも篭れる様になった。
俺にとって、その苦しかった狩場が虹(DVC)やFIなワケだったのですが。。。
(FIはBBとミノ以外はメンドイからry)

ありがたい事ではあるけれど、ペア相手を募り辛いって面では寂しくもある。


「知り合いいらしたら、一緒に虹を見に行きませんか? Wisplz」
コレ復帰後に言った事ないな~ (・∇・`*)ゞ

一緒してくれる人がいたとしても、つまらない思いをさせるのも悪いし.....と変に気を遣ってしまう漢です こんにちは。

一昨夜はCCの後に巨人の墓へ一瞬行き、激混みだったので精霊の墓でクラハン。


経験値も順調に上がって行き、もう少しって事で すたこ。と やもっさん が居残りしてくれて

Lv53

無事UP ハート

HPが+19 MPが+2、STRが素で18となりました^^



昨夜はテーベ屋外単騎。

HPが減って来たら放置の多いマンドラゴラをイジメて吸収 (´~`*)
マンドラゴラって反撃痛くないし、OP飲んで更にHP吸わせてくれるからサイコー^^

その後虹と火山を徘徊して、放置就寝 笑顔
安全圏まで、あと1%弱となりました (´▽`*)


【日記見てますの小部屋】


見てますbyすたこ。2
すたこ。
意味もわからず 「ワンチャン」 連発おおつ・・・

見てますbyザビっこ
クラン仲間のザビっこ。
本当に日記見てるのか謎な 「見てます」 (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
