スポンサーサイト


なんでIQWWWWWWWWWW

放置イベントですね~ (´Q`;)
モデム熱いですね~ (´Q`;;)
PCに戻った時 既に切断していた事に気付くと無駄に凹みますね~ (;´Q`;;)

昨日丸1日PCつけっ放しにしてたらモデム(回線終端装置かな)が、かなり熱くなっていました。
イカレたら元も子もないので、昼間の放置はやめました。(危ないしねw

そんなイベント酒ですが、全部蔵出しに替えています。
100個貯めるど~ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


画像編集ソフトの件、エレさご推奨のViXを使ってみようかと思っています。
しかし放置中にIE開けたら切断するので、この放置イベント後のインストールとなりそうです (´Д`;)
それまではペイントで頑張ろう!


そんな漢です こんにちは。

ここ2日、CCクラハンに行っています。
すたこ。が CCお気に入りの様で、眠くなるまで何周も回り続けています。
陸上トラック競技の10,000mの走者気分です。

ココはアイスゴーレムとアイスデーモン以外のモンスは損傷しない為、ディストラクションが大活躍です 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
Lv52のSTR19程度でもドロップが入るので上機嫌 (´▽`*)

最初の内は勝手が分らず、大群が待ち構えている地点に突っ込んでしまったりとヘマの連続だったのですが、昨夜あたりから少しずつながらも把握出来る様になって来ました。

まぁ袋の中身は相変らず (つД`) ですが.....


単騎はDEC3F・DVC(虹)5Fへ。
DVCでは最近ムリアンのドロップが悪いのですが、やっぱりテレコン出したいのでチョコチョコ通い続けています。
若干混んでいてもサキュが飛んで来てくれるので、ありがたいですね。
6Fも考えてはいるのですが、ムリアンからの救済報酬が無くなるのが痛いし (つД`)
DECはDVCでの赤字を補填する為に、眠気を堪えて通っています。
ウジャウジャいるのを片っ端からディスってもNoPOTで経験もドロップも入るので、眠気と飽きに耐えられれる限りは通わなければ.....


昨日は休日だったので昼間にDECで狩り。

インサイト

うっは キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
コレ出るって知らなかった事もあり、何の意識も無くボ~っとモニター眺めてて、暫くしてから気が付いたw
b-ZELやb-DAIをカウントしなければ、龍冴が単騎で出したM級レアの第1号じゃないかな。


商店放置していたら、朝に売れていました。
ませきさんが買ってくれた様です。
もっと安くしたのに、わざわざ高値で.....お気遣い痛み入ります m(_"_)m


クラハンはIDとIQ狙いのCC。
翌朝 仕事だったので、早目に終了させて頂きました (´~`*)
(その後 何時までやったのかは不明ですがw)


経験値が98%超えました (´▽`*)
今夜にもLv53到達かな。
当然(?) STRに振って、素で18にする予定です。


【日記見てますの部屋】

見てますbyたまもん
クラン仲間の、たまもん。 (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
