スポンサーサイト


せーすい丸

僕の名前は 『せーすい丸』 。
MD(BB)
バグベアー型のマジックドールさ ^-^

他のお家で生まれたんだけど、今のご主人様が引き取ってくれたの。
この名前も、その ご主人様がつけてくれたんだ ^-^

僕が登場している間は、ご主人様が沢山モノを持てるらしいよ。
だから冒険に旅立つ時には、必ず僕がお供しているの ^-^
冒険も中盤になると持ち物が減って来て、お呼びが掛からなくなっちゃうのは寂しいけど;;

でもいいの。
スグPOTが空になって、帰還に追い込まれてしまう物腰も装備も柔らかい派な ご主人様だから ^-^


ご主人様は前からペットを育てたかったらしいんだけど、下手くそでスグ殺しちゃうから諦めていたんだって;;

「でも俺、MD(DK)だから大丈夫 ^-^ 」
アレだよね、アレ。



えっ?何で この名前になったんだって?


だって、僕の特技は、タオルを丸めて地面にハートを作る愛情表現と


せーすい丸

おしっこをする事だから(モザイク付) ^-^




いつでも どこでも、例えご主人様が瀕死の状態で必死に戦っている状況でも、

せーすい丸

おしっこが出ちゃう(モザイク付) ><
アツい情熱同様、もう止まらないのさ。


ご主人様は、最初は 『おーごん丸』 って名前にしようとしていたみたい。

でもクランの人達に、「それって う○こ の方じゃね?」 ってディスられて、こっちにしたって言ってた ^-^;

その時 ご主人様はディスり返す事も出来ずに、素直に従ったらしいよ ^-^

長過ぎる冒頭部を読み切り ココまで辿り着けた君達を、まずは褒めてやろう! (誰だお前はw

なぜこんなに長くなってしまったのか、自分でも理解不能な漢です。 こんにちは。


さて昨夜は、FI単騎に行って来ました。
毒や損傷がメンドイので、BB&ミノエリアでの狩りとなります。

昔 たっこで単騎に来た時には命からがら逃げ帰ってきた想い出があるので、ジュース1,000個を持込んで、倉庫作って意気揚々とスタート!

グルグル回って来ましたが.....モンスも少なく楽勝でした。
ちょっと沸いてヤバ気になっても、少し移動するとモンスが飛んじゃうし (´Д`;)
何と言うか、消化不良気味になって、まだジュースが半分近く残っているのに帰還しちゃいました (・∇・`*)ゞ


丁度ギランUBの時間だったので参加。
手持ちのアレが25個だったんですよね。アレがw

参加者は少なめで、3ラウンド目に最前線にいたら瀕死になってビビリました ( ´_ゝ`)
火力少なかったのかな.....最後のSQQも残り30秒程度で やっと殲滅。
何とかビックリ箱を手に入れる事が出来ました (´~`*)



レアタートル
また亀出たで~w



【日記見てますの部屋】

お三方から 【見てます】 頂きました。

見てますbyすたこ。
Startin’血盟プリの、すたこ。 (´▽`*)アリガトー

見てますbyなっちゃん
同じくクラン仲間の、なっちゃん。 (´▽`*)アリガトー

見てますby青さん
同クランで なっちゃんのリネ旦那さんの、青さん。 (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うはwww

たっこ日記あったのかwww知らなかったーww

コメント入れるときの認証用キーワード、解読するのちょと考えるネ(゜Q゜;)

うぇwww

今月から不定期で始めてみた~ (´▽`*)

でもなんでQWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
