スポンサーサイト


ディスってんの?

以前 日記を書いていた頃のPCを買い替えた為、SSの画像編集に困っている漢です。こんにちは。

当時のパートナーから助言を貰って無料ダウンロードしたソフトは、とっても使い易かったのですが、名前忘れた (・∇・`*)ゞ

今は 『ペイント』 使って何とかUPしてますが、面倒臭い。。。

何か良いソフトがあったら教えて下さい。
お願いします m(_”_)m

確かLv52になったのはGWあたりだった様な気がします。
あれから2ヶ月、昨夜やっと90%になりました (´Д`;)
経験値の良い狩場でガリガリしていた訳でも無いから仕方ないんだけど。。。

やっぱり新影での経験値がズバ抜けていた為、そのギャップを感じずにはいられませんね;;
今は新影での1時間の経験値取得分を3時間程度で稼いでいます。
まぁ狩場がDVC5Fメインですから.....(スーパーレアの可能性無いと眠くなるので)

昨夜はDEC3FとDVC5Fをブラついた後、海底へ (´~`*)
攻略通信の情報では、ワーム・クラスタシアン・タートルドラゴンのみ武器損傷させられる様なので、ディスりまくろうと、意気揚々と乗り込みました。

マーマンやシーダンサーといったアクティブモンスをバサバサとなぎ払っている内に現れたのはカープ。
クエストで水の精霊を捜し回っていた際、コイツには色々邪魔された恨みがあります。
マーマン4匹とシーダンサー1匹もくっついて来たのですが、障害物等も利用しながら殲滅して遂にタイマン 。


DO
「HEYメ~ン! 前の俺とは一味違うZE! ディスっちゃうYO~ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、」

殴り始めると、見慣れない文字が.....アレ?損傷してる (;´Q`;;)
「ちょwwwばがwww損傷するじゃねえか!!!」

既にあとの祭り。。。砥石なんて持って来てないし、ここまで来たら損傷しようがどうなろうが、殺すしかない (´Q`;)
メチャクチャ時間が掛かりましたが、何とかENDさせてアイテム欄チェックすると、損傷度11だってtt
どうやら海底は、ディスり場としては相応しくない様で.....( ´_ゝ`)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんな加工をするかによるけど・・・

僕はViXっていうツールを使ってるよ.
単純に切り張りして,
画像フォーマットを換えるだけなら,
これで十分だよー.

あとはPhotoshopみたいな機能まで望むなら
Gimpというツールがあるよー.
ただこのツールは元々Linuxとかの出身で
その時使った感じだと,
メニューとか多すぎて,
僕には使いこなせない感じでしたw
きっとPhotoshopを使った事のある人なら
使いこなせるのかも?

ほうほう

ViXってのが良さそうだね~。
早速帰ったらインストールしてみます^^
SSの切り貼り程度だから、あんまり機能いらないしねw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
