スポンサーサイト


Lv70

眠いっすね。
夏場の寝不足は、モロに来ますね;;


先日 自宅リビングの地デジ対策の為、新しいTVを家電量販店をハシゴして購入して来ました。
AQUOSのクアトロンにも惹かれたんだけど、やっぱりVieraにしました。
(3Dじゃないけどね)
28型から50V型に大幅サイズアップ!

ブルーレイとシアターラックも同時購入し、あとは納品&設置待ち (´▽`*)
さて これで先ず何を観ようか?
.....って 最近はニュースとバラエティー系しか見てませんがw
ちょwwwもったいねwwwww


そんな 旅行に行かない分で、別の散財をした漢です こんにちは。


さてリネ。



偽ドロップ①
偽ドロップ②

プリのみが出来る黄色いチャット。

バグらしいけど、ここぞとばかりに連発している者が約1名。
めんどくせっ! すたこメンドクセっ!www



TIクエ レギュラーメンバーのナイトさんは、GC通いを 『 苦行 』 と呼んでいるそうな。
確かにその通りだわ。。。

しかし もう行きたくないと思っていても、経験値を気にすると、ついつい足が ;;


虹(DVC)は いつの間にかスリルを感じない狩場になってしまい、30分程度で眠くなってしまいます。
今はイベント狩場って選択肢もあるけど、イベント終ったらクエやGC以外ではドコに行こうか?



夏休みイベントの後半で 新装備品(外套)が実装されましたが、+8COMR入手済みの俺にとっては微妙過ぎる性能。

+8外套なら欲しいけど、そんな鬼の様なOE運無いしアデナも無いので、最初から入手パスな方向で。
コオリノタマシイ手に入れたら速攻市場売りを繰り返しておりますw



まぁ そんなこんなで経験値をコツコツと積み上げ、先週の日曜日に.....

Lv70
Lv70にアップ (´~`*) (SS撮影のタイミングミスった><

Lv65の時にアップ式はして貰ったし、イベント後半開始前に安全圏にしたかったので、サクッとアップさせちゃいましたw


全茶での報告は控えて頂き、クラチャとWisのみでお祝い頂きました^^

すると、某演者さんから.....

おめbyアレス
ちょまーwwwwwwwwwwwwwww

てかドコからその情報行ったのよ (;´▽`;;)
実は某クランに所属されてて、クラチャを通じて知ったらしいのですが、メッチャ情報伝達早かったw
(´▽`*)アリガトー



さて LvUP後 7日経過してからの日記更新とは、明らかな手抜き!

かむお夫人でいらっしゃる 「ひろの」様が当日記の大ファンとの事で、毎日チェック後に 更新されていない旨のクレームを、かむおに申し付けて来るとの事 (・∇・`*)ゞ
はい。クレーム窓口は かむおで間違いありませんので、今後もそうして下さいお願いしますw

まぁ必要経験値が更に倍に膨れ上がった為、次回更新は 秋も深まった頃と思われますが.....



昨夜は、スタクラでの久々のアンタラス討伐日。

2Rでミューズサム連発され手こずりましたが、代わりに3Rはアッサリ倒れてくれて成功 (´▽`*)

+3DSGを買おうかと貯金していたのですが、

魔眼①
魔眼②
ドロップしたコレを購入致しました (´~`*)

早速 中枢で使用してみましたが、よくわかんないw
無いよりマシって感じ?
60分間で10分しか使えないし、微妙っちゃ微妙です (´Д`;)

まぁ 今迄アンタラスのドロップ買った事無かったし、記念だよ記念w



【見てますの小部屋】


見てますbyぅささん
ぅさこさん (´▽`*)アリガトー

見てますbyエレさ
エレさ (´▽`*)アリガトー

見てますbyやもっさん
やもっさん (´▽`*)アリガトー

見てますbyすずべに
すずべに (´▽`*)アリガトー


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ今度たっこちゃの家で,映画鑑賞会しよーぜ(何

No title

ちょまー(∴`谷´)¡¡

No title

あっさり70レベルかぁ~・・・すごいな!

追いつかれた~抜かされた~勝手にしろ!!

そんな感じですwwww
おめでとぉ^^

No title

(´▽`*)アリガトー

必要経験値が倍に跳ね上がったから、もう当分UPはないけどねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
