スポンサーサイト


Lv69

夏っすね。暑いっすね。
常時エアコンつけっぱなし。
あぁ、外出時は切りますけど.....

そんな 地球環境より自分が大好きな漢です こんにちは。


さてリネ。



淡々と毎日の狩りをこなしております。
TIクエ2回とGCを、休憩入れて約4時間で 1日4%程度かな。

3度目のアンタラス討伐も参加させて頂きました。
あっさり倒せたけど、心臓他の激レアは無し (つД`)

ドロップ2倍イベントでは激レア狩場には1度も行かず、暇を見てテーベで欠片&箱を掘ってましたw
もうね、俺にはどうせ何も出ないから;;



そんなこんなで経験値を積み重ね、一昨夜

Lv69
虹色リーチでございます (´▽`*)
Strに振って 素で28、装備中の剣士紋様と合わせて29。
近距離打撃値1アップでございます。



大きなレアは無いけど、テーベで小銭稼いだり不要なモノ売って 装備強化もしました。


先ずは非損傷武器。

本当は烈空の+9G斧が欲しかったんだけど、希望額で買えず (つД`)
そんな折 市場で烈空+9銀斧がお手頃価格で売っていたので、思わず手を出しちゃいました。

G斧に比べて対アンデッド特効もあるけど、あんまり「漢」を感じない武器なので微妙な気持ち。
まぁ悪い武器じゃないんですけどね。


そして防具強化の為に、愛用の烈空+5くさりがまを売却;;

使い易いし悪い武器じゃないのですが、無いと困る武器ってワケでもないので、、、
それに次に欲しい物が、かなりの高額品なワケでw


そして その高額品の防具。

くさりがま&新生アミュの売却代金と、貯めてた貯金を殆んど全部使って

+8b-COMR
昨夜 買っちゃいました!

今迄 新生アミュ装備でリングフリーのMR100%だったのですが、COMRを+8にグレードアップした事により、新生アミュが要らなくなりました。
当時6Mで購入したのですが、7Mで売れてホクホク (´~`*)

市場で+8b-COMRが相場より安目に売ってたので、新生アミュ売却後に即購入。
アミュ売却の間に売れちゃってたら青ざめたけどw

骨アミュを装備し直し、リングフリーMR100%維持のまま AC3アップとなりました。


貯金はゴッソリ無くなったけど、装備してた+7b-COMRが売れれば 運転資金としては十分ですね^^



【見てますの小部屋】

見てますbyじぇらすさん
某レギュラーさんの兄上との事。
家族のプレイしているモニターからも監視されておりますw
(´▽`*)アリガトー

見てますbyざびっこ
ざびっこ (´▽`*)アリガトー

見てますbyたまもん
たまもん (´▽`*)アリガトー

見てますbyペトロさん
最近たまに行き合う ペさんからも頂きました。
見てますじゃないけど.....多分見てるんでしょ?w
(´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虹リーチおめー。
そんなに速いペースでレベルアップしたら
おいつけないじゃないですか_| ̄|〇

No title

(´▽`*)アリガトー&いらっしゃい~^^

まぁ70になったら超まったりモードになる事でしょうw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
