

Lv68


ジメジメ感一杯ですね (´Д`;)

スーツも夏物に切替え、冬物はクローゼットの奥の方に追いやりました。

まぁ その他は変わり映えも無く、毎日を淡々と過している漢です こんにちは。



さてリネ。


先ずは3名様のUP記念SS。


クルリンLvUP
クルリンLv52 (´▽`*)オメデトー
他キャラ入れても初めてのDK化だそうです^^
新影卒業後の狩場選定がポイント?
DK変身を満喫して下さい (´~`*)


みおさんLvUP
みおさんLv60 (´▽`*)オメデトー
いつもTIクエでお世話になっております^^
今後とも宜しく~ (´~`*)


ぷじょっこさんLv70
ぷじょっこさんLv70 (´▽`*)オメデトー
マージ変身があまり好きでないらしく、中々変身してくれませんでしたw
偶にはペアして下さい (´~`*)


そんで俺の方も

Lv68
Lv68にUP!

毎日 GCとTIクエを淡々とこなし、予定通りのLvアップ。
MRが上がり 魔法防御TSと新生アミュ付けるとリングフリーとなりますが、現段階ではStrTSとROMPの方がAC変わらず打撃数値が良い為、特に装備面での変更は無し。


アンタラス討伐から日が経っていない事もあり、ここ数日は 何かプッツリと気持ちの糸が切れた感じです。
無理にヤル気出そうなんて思う事自体無理だしバカらしく感じるので、当分は淡々と お馴染みの狩場に行き続ける毎日かな。

取得したM級レアは何もなし。

あと、出来れば烈空の+9G斧を購入したいと思ってます。(15M程度)
他属性や属性無しの場合も検討しますので、情報あったら教えて下さい。
非損傷武器が くさりがましか無いので..........



【見てますの小部屋】

見てますbyやもっさん
やもっさん (´▽`*)アリガトー

見てますbyかむお
かむお (´▽`*)アリガトー

見てますbyすたこ。
すたこ。 (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁぁ!!!!
ぬーかーさーれーたーーーーー><

くっちょぉ~~~;;

おめでとぉ(ノ◇≦。)

No title

o(^∇^)oありがとう

経験狩りしかしてないから、貯金ヤバいけどね;;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
