

漢の身だしなみ(現在の装備品)

記事の下に出て来るRMT広告、非常にウザイっす ヽ(`Д´#)ノ
「もう広告入れんなっ!」 って申請したら、1週間後には消してくれる事になりました。
1週間しても消えなかったら、この日記は引っ越します。
皆様 短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。
またいつか お会いしましょう m(_”_)m


龍冴は、RMTには反対です。 でも、カイモは使っています。
その内、シルバー会員になってしまいそうです。

そんな矛盾を、いとも簡単に受け入れてしまう様な広い心と度量の持ち主な漢です こんにちは。 (自分大好きw

さて今回は、現在の龍冴の装備を ご紹介します。

装備

ざっと こんな感じ。

①+7マジックヘルム。
引退前に遙希にあげた物。復帰後 律儀に つっ返して来た (つД`)
ありがたかった;;

②+7アイアンブーツ。
引退前に遙希にry
ありがry

③+5パワーグローブ。
復帰後早々に『オーガの血』が出たので製作。
当初は+3にして ずっと使っていた。
すたこ。からの援助(つっ返して来た?)を元に、b-DAIを購入しb-OEにチャレンジ。
1回でチラッと来た。助かった;;

④+7魔法防御のTシャツ。
買った。高かった。
その前に、酔っ払って5,000円分のTシャツをまとめ買いしたら、間違えて全部INTなTシャツを買っていた。泣いた。
ヤケクソになってINTなTシャツにZELを貼ったら、+8になった。
泣きながら更にZELを貼ったら、蒸発した。俺の中で何かが壊れる音がした。

⑤+7ジェネラルアーマー。
ラスタバド城クラハンでドロップがあり購入。
『漆黒の水晶球』 が売れたのでb-OEに挑戦するも失敗。暫く+6を着ていた。
後日ムリアンからb-ZELが出て、2度目のb-OEでチラッと来た。

⑥+5祝福されたマジッククローク。
n-OEの2枚目で出来た。それまでは+4を着ていた。

⑦+0ドラゴンスケールガーダー。
ドラゴンナイトLv30試練にて入手。
+1から蒸発の危険があり、ビビッてOE出来ずにいる。
ドラゴンナイト実装から暫く経ち、今や不人気気味のクラスとなった事もあり、売りが少ない事もOEに踏み切れない要因となっている。

⑧トロールベルト。
引退前から2個所持。倉庫に眠っていた。
1個はジュース&料理担当となった たっこが締めている。

⑨双子のイアリング(2段階)。
Lv51後半に入手。
それまでは 『象牙の塔のイアリング』 を使っていた。

⑩ボーンアミュレット。
海賊島のクエストで入手。
重宝している。

⑪マジックプロテクションリング×2。
巨人の墓や精霊の墓クラハンで儲けた貯金を使って、1日で一気に2個購入。
Tシャツ実装後に相場下がってから買おうかな? とも考えたが、結局大きな変動も無かったので、後悔せずに済んだ。

⑫烈空の+7ディストラクション。
神性能の両手剣。
入手までかなり苦労したが、それに報いても尚 余りある武器。
びっくり箱を売ったりコツコツと貯めた貯金で購入しようかと考えるも、人気商品の為に売りは少なく、相場も上がって買えない事態に><
自作に切り替え、2hsとG剣は予算内で+7化に成功するも、赤いグー(勇気の結晶)取得の為に参加したペットレースで連戦連敗 _l ̄l○lll
たまに勝てた戦利品のカボチャ計20個程度を開けるがゴミばかりが出土 (つД`)
代理製作屋さんを探して3日目に、ようやく出会えて+0を作成。
この時の為にストックしていたDAIやb-DAI(ムリアン・イフリート産)を貼り付け、1度目にチラッと来る。むせび泣いた。
カイモで風の属性スクを5枚購入し、貼り付けるも1段階まで。
クラチャで話していると、エレさが風スク余っているとの事で貼り付けて貰うと、すんなり烈空(3段階)となる。号泣した。
一瞬 ネカマ婚でも良いかも.....と思った。スグに思いなおした。
一応 律儀にお返しを考えている。

⑬+7シルバーアックス。(対損傷&アンデッドモンスター)
復帰後 ふゆから貰った。
ディストラクション入手前は、コレ1本でプレイしていた。
非常に重宝している。

⑭変身コントロールリング。
復帰後 ふゆから貰った。(つっ返して来た?)
助かった;;

⑮ラビットリング。(サブ)
復帰後 すたこ。から貰った。(つっ返しry)

⑯+7力のTシャツ。(サブ)
MR100%確保の為、現在はサブ装備となっている。
Lv54からは魔法防御のTシャツ抜きでもMR100%確保可能となる為、メイン装備とする予定。
(マジッククロークを+7に替える必要アリだが.....)

⑰腕力のアミュレット。(サブ)
引退前から所有。
ジュース&料理担当となった たっこが付けている。
お陰でジュース1,200個を1度に持てる力持ちさんに。

⑱+0ポイズンサーペントクローク。(サブ)
サブっつーか、今後も使う予定無し。(MRが辛過ぎる為)
かなり苦労したクエストなので、記念に保管。
教訓:ワーム喰っても乳液貰うな!


こんな感じ。
文章の長さからも解る通り、一番のお気に入りはディストラクションっす (´Q`*)
(なんでQWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW)


現在 AC-58(防御の紋様Ⅱ込み)、MR102%です。


今後の強化予定ですが、

・+0竜スケールガーダー ⇒ +3竜スケールガーダー (約12M)
・+7ジェネラルアーマー ⇒ エンシェントスケイルメイル (約14M)
・+5マジッククローク ⇒ +7マジッククローク (約12M)
・+5パワーグローブ ⇒ +7クリスタルグローブ (約16M)
・トロールベルト ⇒ オーガベルト (約16M)

の順に替えて行きたいと考えています。

順調に行けば、AC-71(防御のry)、MR100%となる予定です。
(どんだけレアドロップが必要なのか気が遠くry)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

べ,べつにたっこのためじゃないんだからね!

ちょうど風の属性スクがあまってただけなんだから!!
勘違いしないでね!!
でも,お返しはアブソバリアでいいよw

( ´_ゝ`)

今、一生懸命ウィスダムポーション貯め始めたから、もう少ししたら大量にry

まぁ何か良い物出たら.....ねw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
