スポンサーサイト


Lv67

暑くなって来たと思ったら、来週から梅雨入りっぽいですね。

6/1より毎年恒例のクールビズが始まってはいるのですが、肌寒い日もある為にスラックスは未だ冬物な漢です こんにちは。


さてリネ。



単騎狩場はGC、PT狩場はTIクエを主にこなし、今は 経験値>アデナで狩ってます。
休日が絡まないと、クラハン等は中々行けませんね。
だってTIクエ2回とGC1時間半をこなしてたら、それだけで概ね3時間半っすよ!!
チャットしたり虹やテーベに少し行ったら就寝時間。
この辺りが廃サラリーマンの限界でゴザイマスw


ステ再振りでInt20にしたので、狩場でもデバフを試してみたり。。。
HODがお気に入りで、掛かれば結構被ダメが減りますね (´▽`*)
特に魔法攻撃して来るモンスは、Int-5になると大分違います。
ピラミッド内の大阪のオバちゃん(すたこ)風の髪型をしたヤツとかカモですw
狩場別のHODの使い勝手は下記の通り。(あくまで俺の体感です)

単騎狩場
ギランC:殲滅優先で、あまり使う余裕無し。まぁさっさと叩いて倒す方が経験値的にもよさげw
変身後のモンスのMRが高目で失敗も多い。
虹5・6F:全体的にモンスのMRが高く失敗多し。 ブルは掛かり易いが、所詮ブルだし さっさと叩いてry
テーベ:かなり使える! ピラミッド内モンスのMRは低いし、8~9割方は成功する。
HOD成功後にFS使わずに叩いていると 時間は掛かるが使用POTの大幅節約となり、黒字狩場に大変身。
夢幻の島:対大精霊で有用。火以外はジュースで余裕で喰える。火も神以外はOPで可能。

PT狩場
TIクエ:DKとケレニス 及び雑魚モッサリ沸いた際に使用。
HODのディレイが長い為、BOX喰らうと地味に痛い ホンケロ・ゲイザー・閣下中心に散りばめる感じ。
フェニ・シアー・Gミノは、MRが高いので断念;;
巨人の墓:モンスのMR高い為、Int20じゃキツかった;;
竜の地:兎に角必死で、デバフどころじゃないw

その他の狩場は試していません。


そんなこんなでバカの1つ覚えでHODを掛けている漢ですが、ここは1つBOX喰らって困っている人達を助けてあげようと思い立ち、辻HODなるものを試してみました。
モンスのMRが高いと失敗も多く、失敗が続くと BOX喰らっている人の近くで踊っているだけの変なキャラと化してしまう為、狩場は限られますけどね (´Д`;)

テーベピラミッド内でBOX喰らっている人達のモンスに辻HODをブッカケてみましたが、反応はと言うと。。。
「?????」 って感じ (・∇・`*)ゞ

まぁ俺もIL魔法を辻で掛けられた時なんてそうだったし、ましてやデバフなんて自分のエンチャ表示に何も出ないですしね。
必死に処理している中、チャットだって出来ないだろうとw
モンスにヒールやヘイストしていると間違えられて、文句言われるって事故はありませんでしたが (;´▽`;;)

先方「その魔法 何ですか?」
俺 「HODです。掛かると結構痛くなくなりますよ^^」
先方「そうっすか。とりあえず、あり^^」
この人の反応が一番良かったかな? あとは皆 無言でしたw

別にお礼を言われたいワケじゃ..........いや待て、言って欲しい ^-^
むしろベタ褒めして欲しい! 出来れば愛してるとまで言って欲しい!!
相手はBOX中で余裕も無いのに、親切の押し売りしてる漢です こんにちは。


そういやリネ婚の件ですが、竜鎧が欲しいので 結納金を250Mに上げさせて頂きました。
まだ見ぬ僕のリネ花嫁候補生達、250M持って僕と握手!


さて話はかなり逸れましたが、毎日 経験値狩りを行い続け、
Lv67
昨夜Lv67にアップ (´~`*)
Int20にする為の代償として激減したStrに迷わず振りました。
攻撃力が落ちて気持ちが萎えるかな.....と思ったInt化も、ステ不足を取り戻す為にもLv上げをと、逆にヤル気が出ました。

おめbyニャニャコ
イタイ全茶 (´▽`*)アリガトー


その他では、QIの頃から一緒だった同じクランのエレさがLv60になられました。
エレさLv60
仕事で中々プレイ時間が取れない中、黒エレが白エレへ。。。
(´▽`*)オメデトー


更に アンタラスレイドOnlineを継続プレイ中のIsaさんもLv60にアップ!
Isa13Lv60
そのレア運 分けて欲しいw
(´▽`*)オメデトー



【見てますの小部屋】


見てますbyすたこ
すたこ (´▽`*)アリガトー

見てますbyクルリン
クルクル (´▽`*)アリガトー

見てますbyびっかちゃん
びっかちゃん (´▽`*)アリガトー

見てますbyグロリィスさん
いきなり「見てます」言われてビックリ。
めのの お友達から頂きました (´▽`*)アリガトー
俺も日記 拝見させて頂いてます。これからも宜しく~^^

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっ・・・
追いつかれたょ・・・><
そんでもって抜かしていくんだろうな~~


たっこのばぁ~~かぁ~~~~(=;ェ;=)

No title

あ、、、
レベルアップおめでとぉ><

No title

ちょまー(∴`谷´)¡¡
最近 経験値狩場しか行ってないから、ド貧乏よ;;
Lv68になったら、貯金できる狩場にシフトしようかと思ってますw
o(^∇^)oありがとう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
