

Lv66

1週間前あたりから風邪をひいています。

熱や鼻水は出ないのですが、兎に角 咳と痰が酷い (つД`)
薬を服用しても、横になると咳が止まりません。
やっと寝付いても、2~3時間程度で発作の様に咳が..........

GW月の今月は珍しく3連休取れたんですが、3日とも咳に悩まされました。

仕方ないからリネ起動(ぅぉぃ!

まぁそんな漢です こんにちは。


さてリネ。


Lv65になって必要経験値が倍増 (;´▽`;;)
数値を気にするとモチベーションの維持が難しいかとも思えますが、意識した方が着実に前進出来るのも事実。
TIクエは欠かさず、POTに余裕のある時はGCにも行き、1日3%程度を目処に狩りをしています。
クエ以外は単騎中心の狩りとなってしまうので、その内飽きそうですけどね;;


そこで新たに非損傷武器を手に入れて、ペア狩りも出来る状態にして行きたいと思う様になりました。

現在 手持ちの非損傷武器は、くさりがまのみ。
くさりがまはTIクエの様な索敵が必要無い状況であれば有用な武器なのですが、索敵しながらの狩場となると変身の仕様上 移動速度が落ち、あまり好ましくない武器へと早変わりします。
(某サイトではDKと等速となっていますが、体感上は かなりの鈍足tt)
対ビッグに弱いのも痛いしね (・∇・`*)ゞ

+7銀斧? はい蒸発しましたtt
烈空の+9G斧か+9b-ダマ購入を目標に、また貯金しますw


そんなこんなで淡々と狩りをこなし、昨夜.....

Lv66
Lv66にアップ!(Str振り)
MRシャツ無しでもMR100%を確保出来る様になったので、Strシャツに着替えてStr26 (´▽`*)
与ダメ+1となりました (´~`*)



【見てますの小部屋】

見てますbyエレ
そんな事書いてないけど;; エレさ (´▽`*)アリガトー

見てますbyまーな
斜め読みすんな;; まーなさん (´▽`*)アリガトー

見てますbyゆぅめ
これまた書いてないです;; 今後は書いてない事言ったら載せないからねw
やもっさん (´▽`*)アリガトー

見てますbyすたこ
靴ずれなんて書いてないtt 今後はry
すたこ (´▽`*)アリガトー

見てますbyさとめ①
見てますbyさとめ②
さとめっち(めの) (´▽`*)アリガトー

見てますbyあぷねあ
「 俺はあぷと狩りがしたいんだぜっ!(笑 」 (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
