

Lv65

今夜 首都圏の一部でも雪が降るらしい。
4月も中旬だというのに、この寒さは何だっ!

アイスランドでの火山噴火や、中国での大地震といった天災地変。
地球はおかしくなってしまったのかっ?

そんな事を思いつつも、今夜もシコシコとリネる漢です こんにちは。


さて、リネ。



日記の更新があったって事は、お決まりのLvアップがあったって事。
今回は区切りのLv65であった為、クランの皆様が気を利かせてアップ式をしてくれました。

クレマリーさん、水緒奈さん、瑪瑙姫さんといったクラン外のゲストさんも こんな辺鄙な所までお越し下さいました。


何が辺鄙かって?

Lv65
会場が..........DVC(虹)7Fの旧アンタラス棲家 (´Д`;)
同業者の死体が周辺にゴロゴロと横たわり、血の水溜りが出来ています。
こんなにアクセスの悪い会場、余程奇特な方じゃないと来ないですよw
そして上げてもらった花火が、何故か『TAKKQ』。
なんでQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQwww
(全員の名前が入ったSSを上手く撮れなかった>< 多分かむおがブログで公開してくれるハズ;;)


そして 『鈴紅の父』・『氷豹の父』と、数々のイベント用白ネキャラを世に送り出して来た某氏が、今回自信を持って投入して来たと思われる
龍冴の嫁
が、終始至近距離から見つめて来ます。 (;´▽`;;)キモイヨ


しかもココ。 パイン振れないし、テイムモンスもついて来ない事が判明;;
つまりモンス倒せないので、会場内でのアップは出来ないって事w

「そんじゃさ、ちょっと6F行って適当にLvアップして来てYO!」
すたこの超投げやりなコノ指示に従い 6Fに上ったら、早速モンス出現。

『龍冴の嫁』タゲられて瞬殺w
そのまま放置しようかとRES無視してたら、モッチがRESしてましたw

元々99.9999%まで調整していたので、すぐにLvアップ。
階段降りようとしたら またモンス沸いて、『龍冴の嫁』を再度瞬殺 ( ´_ゝ`)
もういいからwwwww『○い○の騎士』で来て下さい。
その後 しっかりモッチにRES貰って、お開きまで俺を見つめていました (つД`)



その他の出来事。


単騎:虹、GC・・・レアって何?
PT狩:TIクエ・・・同上

必要経験値が倍増したので当然Lvアップの機会も2倍に伸び、Lvアップ程度しかネタが無い当日記は、月記すら困難になりそうですw



【見てますの小部屋】


見てますbyすたこ⑭
すたこ (´▽`*)アリガトー

見てますbyやもっさん
やもっさん こんな事書いてねえぇぇぇぇw (´▽`*)アリガトー

見てますbyルラさん
TIクエで久々にお会いしたルラさん。
一緒にいたリネ旦那さんからも「見てます」貰った気がする。
多分 見てる。うん。きっと見てる。間違いなく見てるw (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
超早いです!
早すぎです><
追いつかれてしまうじゃないか~~~

No title

(´▽`*)アリガトー

いや必要経験値倍増で、早くもマゴついてるw

No title

レベルアップおめっとおお.
でも,ちょっと早すぎるんじゃない?w

No title

(´▽`*)アリガトー

うん。 でも次回からは、かなり遅くなると思う。
Lvアップから5日経って、まだ7%だもん (´Д`;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
