スポンサーサイト


Lv63

起動時に異音を発していたPCですが、3日で戻って来ました。
「症状出なくて送り返されたのかな・・・」と思ったのですが、しっかり症状が出ていたらしく、CPUのファンが交換されてました。

早速リネにログインしたら、サブの新PC買ったと思われたw
そこまで投資する気は無い漢です こんにちは。

さてリネ。


イベントマップにはあまり行かず、いつも通りに虹&TIクエな毎日を過しました。
精霊がワラワラ寄って来て一服する間もないので、ヘビースモーカーにはキツイっす ><
レアは何も無し。b-スクも1枚も出ません (つД`)


そんなこんな変わり映えの無い日々が続き、Lv63にアップ (´▽`*)
DEX18は達成しているので、STRに振って22に。。。

その日の内に50F目指してる途中で切断死でダウン後、翌日再アップ。
まぁいつもの事です;;


Lvアップ間際だったので6時間程度頑張っていたのですが、43Fを移動中にキャラが動かなくなり、PT員に伝えようとチャットを打つも、チャット欄には反映されず。
チャットの打ち込み欄には出るんですけどね.....
その内 画面下からノソノソとレッサーが現れ、帰還連打やタスクマネージャーを起動させようとしても反応なし (;´▽`;;)
我が分身を看取った後も中々切断表示は出ずに、PTメンバーが戻って来た後も会話も出来ない状態でおりましたw
結局 死亡後のタイムオーバーで、やっと開放。。。


通信回線の「上り」が切断し、「下り」が生きていた状態なのかな?
リネサーバー側からの画像は途絶えず反映され、こちら側からの情報が発信出来ない状況でした。
今迄も5~6時間連続でリネしていると切断するケースが多かったので、PCまたはモデムの熱暴走とかが関係しているのかも><

時々PC再起動するなど、気を遣ってやってみる事にします。


先日 傲慢90Fクラハンに行ったら
HOD
こんなのが出たので買取り、早速使ってみました。
WIZっぽくて面白いけど、90FではZLにしか掛かりませんでした.....
1回あたりHP50消費するので、余裕のある時にしか使えなさそう。
てか、余裕ある時なら殴った方が効率良いと思うけど どうよw


【見てますの小部屋】

見てますbyあぷねあ
あぷねあ (´▽`*)アリガトー

見てますbyくれまり
いつもTIクエでお世話になっているプリのクレマリーさん。
いつも分配お疲れ様です (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ・・・(嫌がらせではありません)

www
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
