

リネの無い生活


昨日の午前中 日通がPC持って行きました (;´▽`;;)

去年の3月にPC買い替えたんですけど、購入後1ヶ月程度してから、PC起動時にガーガー異音がする様になりました。
完全に立ち上がると異音は消えるし、たまに鳴る程度だったので放置していたのですが、最近はほぼ毎回鳴る様に。。。

メーカーに電話してBIOSの初期化等を行っても解消されないので、遂に修理に出す事となりました。


無償修理期間内なので修理代は掛からないのですが、果たして直るのかどうかは微妙なトコロ (つД`)
原因不明で戻って来たら、もうSOTEC製は買いません。えぇ、絶対買いませんともっ!

買った時も初期不良の物を掴まされて交換してるし、今回のPC選びは失敗だったかなぁ・・・等と思っています。
まぁ直ればOKですけどね。


修理後のPCは3月2日に先方から返送される予定なので、戻って来るのは3日か4日なのかな。
それまではリネをお休みして、ちゃんと寝ますw
昨日なんて24時には寝ちゃったので、今朝なんて お目目パッチリでしたYO!


昨日 上司と打合せを行い、人事異動の日程が少しズレ込みそうだとの報告を受けました。
4月1日付を覚悟していたのですが、もう少しの間 朝方までリネ出来そうですw


まぁ、そんな漢です こんにちは。


さて一昨夜までのリネ。


レアは何も無し。

単騎は、b-ZEL欲しくて虹に通うも、出るのはn-のみ (・∇・`*)ゞ
イベントマップ単騎は1回/日程度。(沸きまくりで疲れる;;

PTは、TIクエで玉をコンスタントに消費し、最奥ではツアーで1回死亡;;
靴は龍冴のだけ1個作って、他のキャラのは面倒臭いので作る予定無し。
まぁ最悪+7鉄靴のままでも良いかな・・・と。
鉄靴安くなったら、+8目指すってのも手だと思ってますw


Lv62の63%まで来ました。
3月中にLv64にしたいトコロですが、この10日程度のお休みが、どう影響して来るかは不明。
ドラゴンクエスト始めたらリネらないかも知れないので、ご容赦下さいw



【見てますの小部屋】

見てますbyすたこ⑫
見てますbyすたこ⑬
すたこ2連投 (´▽`*)アリガトー

見てますbyたまも
たまもん (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか見っけたっ!

てことで足跡ぺたり!

いらっしゃいませ~ (´▽`*)

足跡ありがとうございますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
