スポンサーサイト


Lv62


先週の金曜日に、職場でチョコをいくつか貰いました。
当然 義理です ^-^

バレンタイン? 何それ? もう西村体制だろ?(謎


3/14のお返しを考えるのが面倒で仕方ありません;;
ロイズの生チョコ(ビター)が大好きな漢です こんにちは。

さてリネ。


最近は小銭が貯まると何かを買ってしまい、10M以上の貯金が出来ていません (・∇・`*)ゞ

ついこの前も
新生アミュ
新生アミュ②
5.8Mで買っちったw


単騎狩場は変わらず虹。

経験値が欲しい時は傲慢24Fで狩りしたり、回線が不安定な時はDECにいます。
レアは、なーーーーーーーーーーんも無し (つД`)
最近じゃ、虹でn-ZELすら出てませんよ。ハイ。。。

先週の火曜日だったかな・・・夕方からラグやら切断が頻繁に起きて、DECから出れませんでした。
クラン内でも、光oneの俺とは違ってケーブル局を使ってる すたこが同じ症状だったので、回線のせいじゃ無いと思うのですが.....わからん><
PCの相性とかもあるのかなあ。


PTハントは、傲慢やら巨人やら。。。

昨夜はラスタ城に久々に行きました。

他クランのプリさんに継続してお誘い頂いているので、HDクエも継続中。
日記の単価が下落しているのでアデナはあまり稼げなくなって来ましたが、経験値は相変らず良いし、PT狩りは飽きないから継続して行きたいと思ってます (´▽`*)



まぁ そうこうしている内に、一昨夜
Lv62
Lv62となりました '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
これでDEX18。 次回以降はSTRのみ上げて行きますよ~!



【見てますの小部屋】


見てますbyシュタージさん
初めてクラン員以外の同クラスの人から『見てます』頂きました。
竜騎士をやられている シュタージさん。
何かの参考になってくれていると幸いです (´▽`*)アリガトー

見てますbyすたこ⑪
すたこ (´▽`*)アリガトー

見てますbyかむお
かむお (´▽`*)アリガトー

見てますbyなっちゃん④
なっちゃん (´▽`*)アリガトー

見てますbyやもっさん①
見てますbyやもっさん②
見てますbyやもっさん③
やもっさん3連投 (´▽`*)アリガトー

見てますbyザビっこ
ざびっこ。 本人に確認したところ、一応ちゃんと見ているそうですw (´▽`*)アリガトー

見てますby里穂っこさん
りほっこさん (´▽`*)アリガトー

見てますbyクルクル
クルクル (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レベルアップおめでとぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
追いつかれそうな予感><
がんばりすぎです!

(´▽`*)アリガトー

追い越しちゃうぜ~!
まぁ4月以降はかなりペースダウンしますがw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
