スポンサーサイト


変身の経緯

ドラゴンナイト実装直後は、多くのプレイヤーが このクラスをやってましたね。

特に選択する人が多かったのが

♀竜騎士

♀ドラゴンナイト。


ボインだし、萌え~系の髪型で可愛いってのが人気だったそうで.....


あの髪型、ツインテールって言うんですかね。。。



俺は、ツインテールって言うと



ツインテール

すぐにコイツを思い出してしまいます。


そんな昭和テイスト満載な漢です こんにちは。

リネージュ最大の特徴。
それは、モンスターに変身して戦闘を行える事。


復帰後間も無く ふゆに変身コントロールリングを貰った(返して貰ったのかな?)ので、Lv10からは常時変身して戦っておりました。

今回は、そんな俺の変身の経緯を おさらいしようかと。。。



先ずLv10からLv39まで。

ライカンスロープ

ライカンスロープです。
ライカンは、低Lv変身の中でも非常にバランスの取れた変身だと思っています。
まぁ メジャーな低Lv変身の1つなので、個性は出し辛いのですが。。。
スパルトイは殴りは早いのですが、魔法モーションの速度がイマイチでした (´Д`;)


お次はLv40からLv50。

ブルート

ブルート!
最早 クラン内で 『ブル』 と言えば 『たっこ』 、 『たっこ』 と言えば 『裸 (謎w』 と言われるほど、俺の代表的な変身でした。
その奇異な造形の為、最初の内はコレでクラハンに行くと、「ネタ変身止めろよ><」みたいな空気が全員に立ち込めたものでした '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

殴り速度もマズマズで魔法も使え、デカイからヒールタゲにも困らないスグレモノ。
BOX時にも自分の位置を確認し易い為、新影沸き沸きの際にも慌てずに戦えました。
そして好んで使う人が少ない為、目立ちます。
個性派系モテメンな俺としては、この秀逸なキャラを放って置く様な勿体無い事は出来ません。
Lv45になると性能面で優れたサキュバスって選択肢もありましたが、結局ブル変身でLv51まで過ごしました。
まぁ、♂キャラだから女装してる様な気持ちになっちゃうんですよ。
ダメ!ぜったい!!(謎


Lv51からはコレ。

カーツ

定番のカーツ様。
殴りの速度からして、このLvでは最早コレしかないでしょう。
昔 たっこ がまだLv51だった頃、当時のLv50試練は異なるクラスのLv50↑戦士が協力し合ってバルログを倒すといったモノでした。
当時の定石では、ナイトはDK変身以上が必要とされておりました。
しかし、当時のパートナーに早くマナクリを持たせてやりたいと、カーツで果敢にチャレンジ!
何とかバルログを討伐した想い出ある変身でもあります。 愛だよ愛!! (謎


そしてLv52(現在)

デスナイト

当然デスナイト。
もう何の説明もいらないでしょう。
「俺、DKだから大丈夫」 アレですよアレ。



次回は装備でも紹介しようかな.....

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
