

驚きの速さ

年の瀬ですね~。

まぁ盆暮れ正月関係無しな職種なもので、あんまり忙しくは無いんですけどね。

来年の元日は、シフトの都合でお休みする事が出来そうです。
雑煮食ってからリネ三昧しようかなw
まぁ2日から仕事なワケですけど.....

そんな漢です こんにちは。

さてリネ。


3日前にレベルアップして、Lv59となりました (´~`*)
前回のアップから18日後と、驚異的な速さですw
HPが19増えて1,143・MPが1増えて99に。(シミュレーターよりHPちょい低目;;)

DEXに振って13。ACが1つ良くなりました。
でもDEXあと5つ上げないと。。。


装備もチョコっとグレードアップ。

+2DSG(ドラゴンスケールガーダー)が市場で販売されていたので購入。
(夢を追って+1を2つ購入し、手持ちの+1と併せて3つをOEするも全焼しましたが;;)

更に+8ES(エルヴンシールド)が売っていたので購入。
(夢を追って手持ちの+6をOEするもry)

そんなこんなで貯金も12Mチョイになってしまいましたが、防具も充実し満足です。
次は武器のグレードアップを目指して行きたいと思ってます (´~`*)


狩場は、

単騎では相変らず虹。
前回の更新以降で行くと、b-強化スク3枚出土ってとこですかね。
まぁボチボチです。

最近はクリスマスイベントのサンタ&トナカイ変身で、DEC3Fをウロつく事もしばしば。
ACや攻撃速度は落ちますが、移動速度が上がるので快適です ^-^
イベントアイテムのケーキも順調に増えますしねw

PTでは、やっぱりハーディン。
クラハン以外でも、他クランのプリさんから誘って頂ける様になりました。
夜中~朝方に暇しがちな自分にとって、大変有り難い事です (´▽`*)


ガチャガチャにもトライ!

ありったけのパールを使ってクレーンガチャしましたが、B賞のタリスマンが2個。
2,000円使って普通のガチャして、C賞(ZELセットとDAIセット)が2個。。。
まぁガチャで良い物出た事ないし、ホドホドにして止めときましたw

しかしパールガチャの+6マリス武器は納得行かない ヽ(`Д´#)
+5を自作したのに、+6が景品で出るなんて.....
b-DAI貼ってやろうかと何度も思いましたYO!
普通に燃えそうなので やめましたがねw



【見てますの小部屋】

多分無かった.....と思うw

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
