

おーごん丸

俺の名前は 『おーごん丸』 。
おーごん丸

ウェアウルフ型のマジックドールだよ (`ー´ )

ランチェって漢がアルカを2袋開けて出て来た人形の片割れさ。
どうやら高額取引されてるサキュバス&エルダー型の2連荘を狙ったらしいんだけどね。
まぁドッチも外れて、ヒィヒィ言ってたゼ (`ー´*)


当時 ウェアウルフ型を欲しがってた今の飼い主が喜んで買ったんだそうだけど、この名前は勘弁して欲しかった (;´▽`;;)
なんでウ○コなんだよ ばかやろう! ヽ(`Д´#)
以前から この名前に決めていたらしく、他のクランメンバー達も今更ディスる気も起きなかったらしい。。。
もう呆れて口出す気にもなれないんだろう (・∇・`*)ゞ


俺が登場している間は、飼い主の攻撃が稀にアップする (`ー´*)
まぁ15程度多くダメージを与えられる程度らしいんだけど.....
無いよりはイイだろ?
えっ? オーバーキルあるから大して変わらないって?
いちいち細かいんだよ ばかやろう! ヽ(`Д´#)


飼い主も最近までは頻繁に俺を呼び出してたクセに、最近は とんとご無沙汰になって来たんだ。
荷物袋の中から飼い主の会話を盗聴してたら、真相が分ったよ。
『くさりがま』って言う新しい武器を5本作るのに、結晶体10万個が必要だそうな.....
そんな理由で結晶体50個程度をケチってんじゃねーよ ばかやろう! ヽ(`Д´#)


兄貴分の『せーすい丸』は、『虹(DVC)』への単騎時には必ず呼び出されている。
ちょっと羨ましい。。。
まぁハーディンクエスト後半部ではお呼びが掛かるから、1日2回は登場するけどね (`ー´ )


あぁ、俺を見掛けても、気軽に『おーごん丸君っ』 なんて声を掛けないでくれ。

何故なら

金持ちのリネ婚相手を探している飼い主が、粘着しまくって迷惑掛ける可能性があるからさ;;

くれぐれも用心する様に!!


さて狩りの方。


前回触れましたが、11/17にLv57になり、エラー死によるLvダウンを経て、11/18に再度Lvアップ。

STRに振ってSTR22(装備込み25)となりました。
今後はLv64まで地獄の連続DEX振りを行い、DEX18を目指す予定です。
飽きが来なければ..........良い..........ん..........です..........が..........

死ぬと逆にヤル気が出る自分の仕様は昔のままなので、UP後4日で20%を超えましたw


狩場は相変らずry

先週の定期メンテ以降、虹のドロップが落ちた気がします。
以前は1時間ちょい狩ればn-ZEL1枚程度は出たのですが、最近はキツイ><

ハーディンクエは、クラハンとツアーを織り交ぜながら、玉を無駄にする事なく続けています。
『くさりがま(マリスエレメントチェーンソード)』の実装後に、5本作って久々にOEをする予定です。
b-DAIの在庫が2枚のみなので、身を斬る思いで購入しなければなりませんが (´Д`;)


【見てますの小部屋】

今回は無かった・・・・・と、思うw

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいwww

早速

早いな~w

おーごん丸は元気にしてるよ^-^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
