

龍冴誕生

さて新クラス導入日。

ドラゴンナイトとイリュージョニストの2クラスが追加された訳ですが、迷わずドラゴンナイトを選択。
「たつ」 と 「こ」 をそれぞれ変換し、 【龍冴】 と名付けました (´▽`*)

だってドラゴンだZE? マジつぇぇ筈だよ!
何かドラゴンに変身出来ちゃうスキルもあるみたいだし、これ マジつぇぇって! 絶対!!
もしかして翼で飛べるんじゃね?
上空からの急降下攻撃とかさ、ホーリーランス?グングニル?.....ちょっと俺ゲーム間違えてね?


そんな夢見がちな漢です。こんにちは。

期待に胸を膨らませつつ、貧乏装備だから CON18 STR15 にして、早速IN。

すたこ。にはLv52になったらJOINさせて貰う旨は伝えてあるけど、一応名前は知らせておこうと報告しておきました。

カカシを殴り終え、初心者ゾーンで狩り始めると


(スターティン):JOINま~だ~?w


早い。。。。。早いYO。。。。。 (;´▽`;;)
そのままTIにお越しになり、JOIN。 どんだけせっかちなんだとry


ふゆから象牙イヤリングは貰っておいて損は無い! とアドバイスされていたので、Lv10になってから取得に動き出しました。

スタイジャーとエンシェントサキュバスクイーンには中々遇えずに苦労しました (つД`)
その後も各町を回ったり、DECでバッチ集めたり、占い師と契約したり.....
まぁ色々やらされて、やっとイヤリングを入手 (´~`*)


初心者ゾーン卒業後はMLCとDECで黙々と狩り。
Lv45からは新影で黙々と狩り。(最初はヤヒっこ目指しましたが挫折w)
そうこうしている内に、何と2ヶ月でLv52になってしまいました!!


昔はDK変身出来るまで、確か3年程掛かった記憶があります。
恐るべしDEC&新影。
しかしまぁ、あまりにも短期間にUPしてしまった為、何の想い出も想い入れも沸きませんでした (・∇・`*)ゞ

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
