スポンサーサイト


早過ぎ

いや~、寒くなって来ましたね~。
昼間はまだしもですが、深夜になると足が冷たくなっちゃいますね;;
冬到来って感じですね~ ^-^

季節感タップリのご挨拶を心掛ける漢です こんにちは。

リネですが.....

10/26にLv56になりました (´▽`*)

確か前回のUPが10/2だか10/3だったので、最短記録です。
作業狩りした記憶は無いのですが、TIクエをガンガンやってたら、スンナリ上がっちゃったw

STRに振って、これでSTR21。装備込みで24となります。
そして遂に、元1stキャラであるナイト「たっこ」とのLv差が1となりました。


リネ復帰後 1stキャラを変更するに当たって、自分に縛りを設けた事が1つ。
「決してナイトには戻らない!」

新キャラやってみてダメだったら旧キャラ使おうって考えは当然アリなのですが、一度リネを離れた自分にソレは適用されないと思っています。
ナイトのたっこの冒険は、2年以上前に終っているのですから。。。


この前もクラチャで互いのLvを競い合うライバルキャラの話が出ていたのですが、『龍冴』のライバルは『たっこ』でした。
あと2Lvで追い抜き、ソレも終ります。

たっこのLvを追い抜いた後 どうするのかは、まだ決めていません。
半ば意地でやっていた面もありましたからね^^;
リネを楽しめる状況や環境がまだあるのなら、引続きリネりたいとは思っていますが。。。



さて狩りの方ですが、相変わらず単騎は虹、クラハンはTIクエに傾倒してます。
レアは、虹でムリアンからb-DAI1枚出土。
クラハンでは、
こんの~!
こんな事言われながら
日記帳
こんなの出てビックリしてました。
空しかないと思っていたんですけど、こんなの出るんですね。

クラハンでのTIクエではコンスタントにバフォを出せる様になり、全員瀕死になりながら楽しんでますw
楽しみ過ぎて、この前完全に命を削り落しちゃいましたが (・∇・`*)ゞ
タゲ取り過ぎると、ウチのクランの優秀なWIZ&ELFさんが  いくら必死でイミュ&ヒールしてくれても、HPバーがFIマシンのタコメーターのごとく上下動を繰り返します。
自分も必死にCPガブ飲みしたのですが、間に合わない (;´▽`;;)
通常攻撃だけならタゲミスは無いのですが、FSのタイミングで引いてるモンスが重なると誤爆する事がしばしば _l ̄l○lll
今は演習POTを常備して、あんまり迷惑掛けない様にゴクゴク飲んでますw


クラハンのタイミングがズレた時にはツアーに参加。
折角22時間に2個出るんだし、勿体無いからねw
ツアーって苦手で今迄あまり参加していなかったんですが、コレはコレで面白いですね。
考え方の違いも多く、やはりクラハンに比べ苦戦する事必至なのですが、その不自由さがまたタマランw

自分が原因(タゲ取り過ぎ等)で迷惑掛けて いたたまれない時もありますが、上手く動けた時は自画自賛w
カラオケで言えば、クラハンは仲間同士でBOX。ツアーはスナックで他の客に見られながら歌うって感じかな?

良い動きを披露出来た時にはもう、天狗&ピノキオ君になってますw

まぁそんな事を気にしてるのは、本人だけなんでしょうけどね '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


あぁ、あと

おーごん丸①

おーごん丸②

おーごん丸③

相棒が増えました (´~`*)
名前は 「おーごん丸」
今度自己紹介させます (前回のコピペが多発ry...)



【見てますの小部屋】

見てますbyすたこ⑦
すたこ。o(^∇^)oありがとう

見てますbyがーたん②
がーたんo(^∇^)oありがとう

見てますbyクルクル②
クルクルo(^∇^)oありがとう

見てますbyたまもん③
たまもんo(^∇^)oありがとう

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

例えるならスナックでry

って、たっこって結構おっさんだったのね
ヾ(。∀。)ノこんの~!

リネを始めてから、もうすぐ8年だっけかな?
(途中ブランクありますが;;)

当時10歳だった俺も、18歳になりましたとさ。
めでたしめでたし ^-^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
