スポンサーサイト


沼地の呪い

2週間程前から、自宅の前の道路で水道工事やってます。

老朽化に伴い、地震に強い新型水道管に交換するって工事なので有難いのですが、日曜祝日を除いて朝9時から毎日地面掘り起こしてます。

仕事柄 遅番や平日休みが多いので、朝寝坊出来る日も朝から起こされて寝不足な日々を送っている漢です こんにちは。



一昨日は会社指定の1日人間ドックの日。

実際は半日で終ってしまうのですが、胃のレントゲン撮影でバリウム&下剤飲まされるので、昼過ぎに帰宅して以降は、丸1日トイレが友達になります。


外食したら その場でグルグル来る為、弁当買って帰宅。

食事後 いきなりキタので早速.....

その後 間髪入れずに更に2度目.....

ししおどし
(イメージ画像をお楽しみください^^)


さてリネでもしようかとINしたのですが、まさかあんな事になろうとは、、、


リネにINして身支度を整え、いつもの虹(DVC)へ (´~`*)


途中 ”深沼の主”ま~なさんがINしたので、棲家の沼にウンコたれてやる!とかイジってました。
その後も ま~なさんは いじられ捲り、呪いの言葉を発しながら落ち。

俺も便意がキタのでリスタ状態にしてからトイレへ直行。

あまがえる
(イメージ画像をお楽しみください^^)

後処理も終り、さて流そうと水洗のノブを回したのですが、

なんとっ!!!

水が出ねえええええぇぇぇぇぇ!!!

水道管工事により、約1時間の断水となっていたのでした (>_< )


仕方がないからトイレのフタしてそのまま放置 (・谷・`*)ゞ
客来たらヤバイぜ。

トイレに入られたら、俺の産み落としたベイビーが こんにちは~ しちまう.....


気を取り直してリネに再度IN。

クラ茶で状況報告すると、やけにウケた。 ちょっと気分が良かったw


すると、また便意が;;;;

やぱい。今あるベイビーの上から更に別のベイビーを産み落とす根性は俺には無い.....

マウスを握る手を小刻みに震わせながらも、ムリアンやサキュを倒して行く俺。。。


やがて第1波が治まり、しばし安息の刻が訪れましたが、間もなく来るであろう第2波により、俺の腹の中は
台風到来
こんな模様となる事でしょう。


断水解除が先か、ベイビーのミルフィーユを完成させてしまうのが先か、もしくはコンビニ袋にry・・・・・とにかく時間との戦いです。


結局 断水が早目に解除になり杞憂に終りましたが、中身の濃い1時間でした。。。



えっ? 前回以降のリネでの報告?

収穫祭中のレア無し。収穫祭終ったその日にb-ZEL1枚。以上。



【見てますの小部屋】

うんこ死
「見てます」ではありませんが、おもろいので掲載w
ボスタイム中に どうしても我慢出来なくて、戻って来たら死んでたそうです;;

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当はコンビに袋にお世話になったらしいけど、そんなん書けんしね><

ちょえwwwww

(´゜艸゜)∴ブッ
コンビニ袋に・・・

日記捏造しちゃったのか><

ちょえwww

な・・・・・tt
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
