

かなり早い

クールビズ終っちゃいましたね~。

ネクタイとか締め付けるモノはメンドイ&キライなので大助かりな期間だったのですが、今月からは毎日締めていかないと (´Д`;)

スーツも夏物の上着は全部整理しちゃったので、冬服着て行かないとマズイし、、、


季節の変わり目に戸惑っている漢です こんにちは。
虹? 行ってるよ。
レア? 出てないよ。

じゃあ何で更新してんのかって? Lvアップしたからw


・・・・・てなワケで、Lv55になりました (´▽`*)


SS? ないよ。
なぜだって? 必死だったから。


ハーディンクエのUB状態の真っ最中にUP。
必死にモンス叩いてたら、キャラの周辺がパッと明るくなった。
目前のモンスの処理に必死で、Lvアップ直前だったのスッカリ忘れてた (・∇・`*)ゞ


UPした事を白茶で伝えたら、すたこ。が全茶してくれたみたい。
でも俺、全茶切ってた (つД`)

WISを何名かの人に貰ったので、返せる時には必死で返した。

クエスト終ってから、全茶でWIS返せなかった人にお詫びした。


教訓:Lvアップは静かに、厳かに迎えましょうw


8/28にLv54になったと思うので、1ヶ月と数日でUP。
1日平均3%ってトコですね。
作業狩りしているとスグにダレる自分としては、かなりのハイペースだったと思います。

当然 『祈りの紋様』 無しでは難しいとは思いますが、まぁよく頑張った。
Lv55になった事で 『祈りの紋様Ⅱ』 が使用可能となるのですが、今のが10月下旬まで残っているので、使い切ってから考えます。
Ⅱは高いしね (;´▽`;;)

ひ弱なので 『防御Ⅱ』 でAC補わないといけないし、これで 『祈りⅡ』 を定期購入したら、毎月4,000円弱の出費になります。
3,000円程度なら毎月でも良いか~.....なんて思ってたけど、更に1,000円上乗せって何さ!
的な思いもあるので、『祈りの紋様』はⅡにしないかも。。。


ボーナスはSTRに振って、これで素でSTR20。
装備(+5PGと+7STR-TS)を入れてSTR23。
Lv57まではSTRに振って、その後はDEX振りに切替え、Lv64でのDEX18を目指します。

シミュレーターを使ってLv64時の能力を見てみると、
HP1240台
AC-80(現在の装備から+7CGと+3DSGに付け替え、骨アミュ装備)
MR105% ER14 基本命中90 基本ダメージ13 と、
かなりイイんじゃない? 的な 龍冴ちゃんになりそうな予感。
PGをCGにする事により火力は若干落ちますが、折角のCON型なので、安定度にも重点を置きたいと思ってます。


装備に関しては+3の竜騎士ガーダーを狙っているのですが、売り情報もアデナもありません (つД`)
この前 市場で+0が2個売りに出ていたので購入してOEを試みましたが、どちらも+2チャレンジで失敗。
とんだ散財となってしまいました チックショ━━━━(`Д´ )━━━━ッ !!!

貯金が8Mちょいしかないので、ゆっくり着実に貯める事とします;;

まぁメンテ後から始まる 『秋の大収穫祭』 で、テレコン出れば一気に解消しますけどw



【見てますの小部屋】

あれだ。
多分、言われなかった。。。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
