スポンサーサイト


あれから

半期末ですね~

忙しい人は忙しい。
俺は忙しかった。
めっさ忙しかった。

他にもトラブル抱えてて、それはもう忙しかった。
死ぬかと思った。(オーバry


でも毎日リネった。(たまに起きれなくてしない日もあった)


「ちょっとリネって、すぐ寝よう」と思ってINした途端、CCに連行され、朝方までリネる事 数回。


そんな意志薄弱な漢です こんにちは。

8月下旬からだったかな.....

MicrosoftのSideWinderX5という多ボタンマウスを愛用しているのですが、この多ボタン部分を稼働させるIntelliPointというプログラムがリネ起動の度に停止し、ゲーム内で使用出来ない状態に陥ってしまいました。

ネットで調べて、リネのクリーンインストールをしたり、IntelliPointのドライバを入れ直してみたりしたのですが、一向に動く気配も無く。。。

n-ProtectがIntelliPointを弾いているのは間違い無いので、初めてNCJにメールしてみました。
PC・OS・使用マウスの品番やドライバのバージョンを入れ、早期に対応して欲しい旨を送信すると、次のメンテ後には快適になってましたw
やるじゃねえかNCJ!
見直しましたよNCJ!
レア出してくれよNCJ!



ゲーム内では・・・・・

8/21以降 M級レアが出ていません。
M級どころか、単騎時にn-ZELすら出ない日が2週間近くありました。

呪われているとしか言い様のない日々でした・・・・・
チックショ━━━━━(`Д´ )━━━━━ッ !!!

レアアイテムって、元々いるモンスターが既に持っていると思っていたのですが、少し考えが変わりました。
そのモンスターの個別要素に自キャラの個別要素が加味されて出るものじゃないか?・・・って事。

8/21以降も虹(DVC)5Fを1時間周回×2セットとかを毎日の様に繰り返しながらも、2週間もn-ZELすら出ないって、異常としか言い様がないでしょ?

そこでモテメンは、こう考えました。

例えばムリアン。
nやbなZEL・DAIの他、COPや変スク・帰還スク等のドロップアイテムがありますが、それぞれのアイテム出現率が個体によって違い、それにキャラクターのバイオリズムに似たレア素数が掛け合わされ、実際の出現率となるんじゃないかと。。。

そう考えると、辻褄が合ってくるんですけどね (´~`*)


さて前回更新以降どうしていたかと言うと.....

単騎では相変らずFI・虹(DVC)・テーベをフラつき、クラハンはCC・傲慢って感じでした。

クラハンで傲慢70Fへ行った時の事。
『GMと遊ぼう』イベントに すたこ。がエントリーしたらしいのですが、暫くすると


GM①

GMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


しかもスタクラにJOINした '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
すたこ。が 早速呼称つけてたw


GMさん、モンスの攻撃受けるとHP真っ白になりますが、絶対に死なない仕様なのでしょうね。
超余裕でチャットかましてくれますw


サモンもラスタバド系からML8匹出したり、これでもかとサービスしてくれました (´▽`*)


最後に

GM②

モテメンのお墨付きを頂戴しました (´▽`*)アリガトー



最近 単騎時に やっとn-ZEL程度が出始めて、バイオリズムも上昇傾向となって参りました。

ムリZEL①

ムリZEL②

丸1ヶ月ぶりにb-ZEL出ました。



【見てますの小部屋】

ありまてん。
もしかしたらあったかも知れないけど、リネのクリーンインストールしたので消えちゃった;;

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レアはNCJの社員が会社でモニタリング中に適当に「詰めて」るんだと思います^w^

ヾ(゜∀゜)ノイエー!!

一度

ホントはどうなのか、一度NCJ社員を飲ませて、聞き出してみたいね~ (´~`*)

やほ~
見てますの小部屋に参加できないのは残念だが、場外乱闘という手があるw
『ダメダメ日記見てます(遙ω希)』

上期追い込み中につき、修羅場ってラリってる元ポンコツWizより

おぉ~!たっぴ!!
早くリネ来いよ~w

俺もこれから確定決算と下期実施計画に人事考課・・・・・
頭イタイ (>_< )
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
