スポンサーサイト


ラッシュ!

お久し振りです。
1ヶ月近く更新しなかった漢です こんにちは。

まぁ 更新する様な話題もレアも出なかったので沈黙を守ってまいりましたが、ネタが出来たので更新しちゃうZE ベイベ~(何

先日 Lv53も85%を越えたところで、やっちまいました切断死 (>_< )


1000MBの高速通信に惹かれ、回線を NTTの「Bフレッツ」から auの「ひかりone」に切り替えたのですが、その後 度々ラグに襲われる様になり、この度見事に死んでしまいました アップロードファイル

ブル&ムリアンとの戦闘中だったんだけど HPほぼ満タン状態だったので 大丈夫かな~と戻ってみると・・・・・アジトに空腹で佇んでいるマイキャラがおりました ・゜・(つД`)・゜・


アガタに献金した後 気を取り直して挽回に行こうかと思った矢先に再度切断し、その日は落ちてネットで切断の原因追及の為に情報収集。

収集中にも回線がブチブチ切れまくって2種類のエラーを検出したので、絞り込みは楽でした。
無線LANにはしていないので、終端機の初期不良かPC設定の2択です。

翌朝9時過ぎにプロバイダに問い合わせて、原因が判明しました。

「ひかりone」の場合、「Bフレッツ」で言う終端機を2台設置するのですが、その内の1台にはモデム機能も内蔵されいる為、PC内のモデムは使用しないとの事。

設置工事後に すんなりとネットに繋がったので、OKOK ^-^ と PC内の設定をそのままにしておいた為、PC内モデムの接続設定がそのまま残っていて、外部モデムとPC内蔵モデムが干渉し合って切断に至っていた様です。

早速 カスタマーセンターの人の指示に素直に従い、PC内の接続設定を全て削除して一件落着。
あぁ ラグがあった時点で、もっと早く対処すれば良かった.....

その後はリネ内でも快調な状態なので、「コレもまた良い経験」と割り切りました。


しか~し、やはり 「転んでも、タダでは起きたくない」 って事で、 『死にレア』 求めて東奔西走。


古代ローブ

翌日 経験値回復も兼ねて単騎したFIで、古代ローブ出土!
今 3M程度で売れるらしいので、死の代償としてはマァマァなところでしょうか。


しか~し! 真のモテメンはこれだけで妥協はしないっ!!


昨夜 再度FIに上陸。
人も少なく ミノもワラワラ沸いていたので、ミノ地帯をグルグル飽きるまで周回しようとしたら、アッサリと

古代スク

ハイ 古代スク出ました~ '`,、(´∀`) '`,、
以前は ドレイクとコカトリスからしか出した事が無かったので、初ミノ産です。

その後 ジュースが切れるまでFIで狩ってから帰還。


すたこ。が 封印ASMを安く売ってくれて.....

ASM1
ASM2

ASM完成 (´▽`*)
これでACが3良くなって-63 (紋様あり)
但しHPのMAXは50低くなり1027となりました。


次は高OEのドラゴンスケールガーダーが欲しいな。。。
15M↑か.....遠いな.....



普通はコレで終わるよね? 絶対これで打ち止めだよね??

でもソコはやっぱモテメン。普通じゃないんです!!


ジュース補充して 虹(DVC)に向かおうと飛んだところ、いきなりドレイク2匹に襲われ.....

ドレZEL1
ドレDAI1
ドレZEL2
ドレDAI2

2ドレ どっちもb-スク持ちだった ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!



まったくスゲエ1日だったぜ・・・・・などと思いながら 虹(DVC)5階まで下りると.....

ムリZEL1


まさかな.....マサカだよな.....またb-なんて、そんな事ないよな.....


ムリZEL2

またbスク ゴー!!_(゜▽゜*)_ニコガク_(*゜▽゜)_ゴー!!


さすがにコレ以降は何も出なかったけど、まぁコレ以上出たら今後に影響するかもだしねw

公式では 「ガチャガチャ」 が始まる様なので、b-スクは暫く経ってから売却するか使っちゃうか考えます。



【見てますの小部屋】


見てますbyOmuro
ホントは載せたくなかったけど、仕方ないから載せてやるよw o(^∇^)oありがとう


見てますbyすたこ。⑤
すたぽーる。 日記のチェック王です。 ドモo(^-^o)(o^-^)oドモ

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジュース=私だから私にも分配を(ry

ガーダー製作♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

・・・ってか、ブルジョアめ~w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
