

夏風邪

暑い日が続き、エアコンをガンガンにつけていたら 「ワンチャン風邪OKって感じ~?」 な漢です こんにちは。

昨夜もリネ終了後に床に就いたのですが、暑い&鼻詰まって苦しい状態が続き、悶絶していました (・∇・`*)ゞ
お陰様で寝不足MAXっす。。。

貯金も12Mになったってコトで、一昨夜 早速購入 (´▽`*)

7

+7b-COMR
これで AC-60(紋様込み) MR106%
次回のLvアップでMR+1%となる為、今着ているMR-TSをSTR-TSに着替える予定。

ほぼ文無し状態になりましたが、着ていた+5b-COMRも無事に売却出来たので、当面のジュース代には困らなくて済みそうです。


ここ2日はクラハンは行わずに、虹・火山・テーベ等を徘徊。
コア1個出来ましたが、他に主だったレアは出土せず (つД`)


エレさに風スク貼って貰った お返し(紋様)を贈りました。
喜んでくれたみたいで良かったッス (´~`*)



【見てますの小部屋】

SS1枚分データが消えました;;
見てますby里穂さん②
里穂っこさん (´▽`*)アリガトー

ザビっこの見てますSSデータが消えました;;
相変らず見てるのか定かでないザビっこ (´▽`*)アリガトー

エレさの「見てます」SSデータが消えました;;
エレさ (´▽`*)アリガトー

見てますbyすたこ。④
すたこ。 (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたく使わせて頂きますw

紋様,ありがとねー
まだテーベでしか使ってないけどw

あと上の見てますの小部屋
私とスタコを間違えてない?w
てかスタコの見てます,はえーなww

どぞどぞ

えっ?
どっか間違えてた?

あ・・・

間違えてたw
修正しときます;;

久々にこの顔文字が使える・・・・
天━━━━━(゜∀゜)━━━━━然

なんか画像アップロードの具合がおかしい;;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
