

前進...か?

酒イベント終了~。


蔵出し

つ・・・疲れた (´Д`;)

出勤の際は恐いのでPC落とし、家に居る間や ちょっとした買物時には放置って感じで、蔵出し120個作成 '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
切断とか色々あったけど、目標の100個は超えたので満足。。。
しかし、勿体無くて使えないッス;;
まぁ、ココ一番で.....ココ一番で.....ね..........


虹とクラハン以外では、ユグドラさえ使わない漢です こんにちは。

土日はDECや虹やテーベで単騎、クラハンはIQ行ってました。


クラチャは 『米騒動』 で盛り上がってました。
いや~、魔穴さん天才だわ~ (謎w


レアは虹6Fで

変コン
変コン出土 (´▽`*)


ムリアンの強化スク狙えるから5Fの方が好きなのですが、混み混みだったので6Fへ移動。
龍冴としては最高額のレアゲットとなりました。

次こそはテレコン狙うで~w


変コンやレア亀が市場放置で無事売却出来たので、貯金が11M↑。
更に昨夜コアを1個作成し、ストックと併せて4個になったので、@250K↑で全部売却。


やっと次の装備を買える金額(12M)になって来ました (つД`)


当初はASMか+3DSGを買おうかと考えていたのですが、先ずは+7b-COMRを購入して、Lv54へのUPに備える事としました。
(現在 まだ経験値19%程度ですが.....)

Lv54になるとMRが1%上がり、MR-TSを着なくてもMR100%を確保出来る様になるので、Lv54になったらSTR-TSに着替え、装備込みのSTR値を22とする予定です。


今夜買えるかな? (´~`*)



【見てますの小部屋】

見てますbyすたこ。③
すたぽーる。 (´▽`*)アリガトー

見てますby青さん②
青さん。 (´▽`*)アリガトー

見てますbyたまもん②
たまもん。 (´▽`*)アリガトー

見てますbyライトさん
クラン仲間のライトさん。 (´▽`*)アリガトー

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおう!Σ(●w●;)

頑張ってるねー(*´∇`*)

ってか、やーっと見れたw

さて、レア運をわけなさーい!ヾ(*`Д´*)ノ"

いらっしゃ~い

ふゆ いらっしゃ~い (´▽`*)

仕事頑張ってるみたいだね。
軌道に乗るまでキツイだろうけど、ファイト~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
