

Lv65

今夜 首都圏の一部でも雪が降るらしい。
4月も中旬だというのに、この寒さは何だっ!

アイスランドでの火山噴火や、中国での大地震といった天災地変。
地球はおかしくなってしまったのかっ?

そんな事を思いつつも、今夜もシコシコとリネる漢です こんにちは。


続きを読む


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

Lv64

新年度。

元々 異動が予想されていたので、期末決算&新年度予算は3月上旬からバッチリ作っておきました^^
だから今、結構暇だったりしますw

神奈川県では 『受動喫煙防止条例』 なるモノが施行され、一定面積以上の飲食店やホテルも禁煙または完全分煙が義務化されました。
ウチの施設も 入店している飲食店舗全てが店内禁煙となり、共用部分に設置していた灰皿も全て撤去しました。

まぁ条例で決められちゃったんだし、仕方無い;;

自分の喫煙エリアだけは死守した漢です こんにちは。

続きを読む

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
