fc2ブログ

銀!

一昨夜は仕事の都合で、とある団体の新年賀詞交換会に出席。

色々な会社の役職者さん方と会食するので、宴会好きだったり人脈作りが目的の人には絶好のイベントなのですが、個人的には別にどうでも良い催し。

酒で人脈広げるって、何か抵抗感あるんですよね。。。

そんな事を考えながらも、結局2軒目に連れて行かれた意志薄弱な漢です こんにちは。

さてリネ。


一昨夜 ログインすると、丁度クラハンに行くとの事で傲慢80Fへ グー!

前日に99.7%程度まで経験値が来ていたので、サクッとLvアップ!

60Hit

遂にLv60になりました (´▽`*)


STR-TS装備でMR103%となったので、+7MR-TSに着替えてROMPを外し、ウサリング装備。
MR100%をキープしつつ、ACを強化しました。(STRは-1)

今は50+の殿堂とか無くなっちゃったので Lv60以上の竜騎士が何人いるのか判らないけれど、かなりの希少人種ではないかな.....と思いますw
(あんまり強さを求めるクラスじゃないしね)

バルドさんは結局現れませんでしたが、81Fスクも結構出て黒字で終了 (´~`*)


その後 前々から考えていた 『ステ再振り』 を実行しました。

現行:初期STR15・CON18、Lv51以降STR7・DEX3振り ⇒ STR22・DEX14・CON18
変更:初期STR15・DEX12・CON17、Lv51以降STR6・DEX4振り ⇒ STR21・DEX16・CON17

MAXHPは、1,162 ⇒ 1,105 と、許容範囲な下がり具合。
(シミュレーターよりHP2少なかった;;)
MAXMPは、101 ⇒ 102 と、1アップ。
(シミュレーターよりMP2多いけどイラネw)

初期DEX振りボーナス&DEX16にした事により、+2DSG装備時でAC-78に。
くさりがま装備時には+8ES装備となり、AC-86達成。
Lv59時と比べるとACが6アップして、更に硬くなりました (´▽`*)

STR-1(TSを着替えた事により、トータルSTR-2)を代償としましたが、Lv60での与ダメ+1ボーナスにより、Lv59時の攻撃力をキープ。
あれやこれやと考えた末での結論だったので、先ずは満足しています。


ステ再振りが終って通常画面に戻ると、タイミング良く いつもお誘い頂いているプリさんからクエの召集依頼。
当然参加させて頂いて、経験値3.5%↑に。


前日の寝不足&飲み会疲れにより 半分寝ながらの狩りとなりましたが、大きな支障もなく順調なLv60のスタートとなりました にこ


昨夜は、俺のアップの前日に これまたLv60アップを遂げられた ひろのさんとの合同SS撮影会。
会場は綺麗に花で飾られ、相変わらず がーたんすたこ。のセンスが光っておりました (´▽`*)

60記念SS①
名前の花火。
いざ上げて貰うと、俺の名前が いかに単純かが浮き彫りとなりましたw

60記念SS②
素敵な催し o(^∇^)oありがとう


この後 すたこの発案によりゲームが行われました。
題して 「すたこ危機一髪ゲーム!」

参加者が すたこ【黒ひげ】を囲み、順番に1~3発ずつ攻撃を喰らわせて行きます。
黒ひげをENDさせた人が負け。
敗者には、精神的に痛過ぎるバツゲームが待っています (´谷`;)

コレ結構白熱しましたw
当然PTは組まず、標的のHP残数は判りません。
攻撃は何でもアリなので、強力な魔法を3連発する人やファイナルバーンを使う人等々.....
ヤバそうになって来ると、みんなセコい攻撃を喰らわせて、バツゲームの回避にかかりますw
『棒消し』 や 砂場で山を作ってやった『棒倒し』 の要領ですね。

しかし、今回は特別ルールが設けられました。
敗者が消耗品を用意すれば、俺が代行してバツゲームを受けるという過酷なモノ。。。
俺のクラン内でのポジションて・・・・・


出川かっ? 出川なのかっ??


まぁオイシイからイイけど '`,、(´谷`) '`,、

俺の秀逸な作品を一目みたい方は、各所の掲示板をチェックしてみて下さいw


その後 この危機一髪ゲームは 黒ひげ役を交代しながら何回戦も行われ、オイシイ事の好きなクラン員達は、すっかり厨房キャラと化して行きましたとさ ( ´_ゝ`)



【見てますの小部屋】

見てますbyすたこ⑩
すたこ。(´▽`*)アリガトー

見てますbyゆぅめ
妖怪の別キャラ 痛い娘のゆぅめちゃん(´▽`*)アリガトー

見てますbyわんわん③
見てますbyアデナ①
見てますbyアデナ②
見てますbyアデナ③
みんな(´▽`*)アリガトー (約1名、絶対に見てないであろう人ありw)


あ、あと痛い娘とペアしてたら出たw
ROPC

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルアップのとき・・・
私、、見られてた?

No title

ちょwww

ぐwwwうwwwぜwwwんwww

60おめ

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄60HIT】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
DK変身の人多いから60Lv.+のDrK人数よく分からないけど、
かなり上位来てるんじゃないw
ネタ的にもクラス的にもベガに名を轟かせてください(^ω^;)

いやー、花並べるの大変でしたょ;;;;
ね、スターティン? (←スタが並べました(ぁw

No title

あら・・・・・(´谷`;)

すたーちんさんo(^∇^)oありがとう


そんで

なんでその名前なン?

なんでその名前なン?

なんでその名前なン?

Oops!

あら・・・・・(´谷`;)

自分でも“かきょう”と打たない癖^p^;
変換登録はしてあるんだけど^p^;;

なんで木場なンw

…去年何度か新木場行ったからか^p^

No title

Lv60Hitおめヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

かなりのハイスピードtt

危機一髪ゲーム、面白そうねw
やってみたかったわ~(*´艸`)

No title

>がーたん
'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


>すずべに
(´▽`*)アリガトー
名前の脇に間違ったフリガナ付けるの止めて下さい すずべにさん^-^
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード