

明けました!

新年 あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


まぁリネやってませんが (´Д`;)



昨夜 貯まっていたパールで四季POTを購入。
ログインしてみましたがクランに誰も居なかったので、即ログアウト。

スタクラの今はどうなってるのかな? などと思いつつも、
世界を守る為にwiiのスイッチを入れる漢です こんにちは。



只今 2つ目の世界の危機を救っている最中。
勇者に安寧はありません。


ゼノブレイド

現在プレイ中のRPG。
すごい。 マジ面白い (´▽`*)
家庭用ゲームって、すごく進化したんだな~.....なんて思ってしまうゲームです。
シナリオも面白い。 ヤバイ位にアツイw

うわああああああああああああああ、兄上~~~!(謎



この世界を救ったら、またリネに顔を出すかも知れません。
出さないかも知れません。
まぁ出したら 遊んで下さい。

でも俺 勇者だから、そこんとこの立場の違いを踏まえた上で接して下さい(謎w



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

広告けry

この前 久々にリネにログインしました。

また行こうと思ってるけど、いつ行くのかは不明な現状w

ハロウィンイベントあるらしいけど、どうしようかな.....

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

広告消し


1ヶ月更新しないとRMT広告が復活するのね;;
.....て事で更新w


最近はリネ全然やってません。

なんかね~、TSの属性強化をカイモでやるって告知があった時点で萎えた。
安易過ぎるだろとw


今はwiiのRPGやってるんだけど、コレが結構面白くてハマってたり。

50型&シアターラックonにして大音量でプレイしてますw

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

龍冴(たっこ)

Author:龍冴(たっこ)
ドラゴンナイトへと転生。
前衛大好き
(てか後衛クラスはド下手です;;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
